ガラシア会は病める人を癒やされたキリストの慈しみの心にならい運営される

ホスピスでの生活サポート

ホスピスでの生活サポート

ガラシア病院のホスピスの特長は、患者さまの体調だけでなく、ご家族の都合で短期間の入院療養が必要な時も、お気軽に利用していただけることです。

是非、ご連絡ください。

ご連絡先

地域医療連携室へ
*外来受診・入院までの流れはコチラ

hospice05

ホスピスでの年中行事

ホスピスでは、四季折々の行事を計画しております。この時は、患者さまだけでなくご家族さまと一緒に、医師や看護師その他のスタッフも参加し、楽しいひと時を過ごします。

ホスピスでのお食事

患者さま、一人ひとりの食事を大切に、きめ細やかな対応を心がけています。
月1回の「季節のお弁当」や「お楽しみ食」また毎日の「おやつ」を楽しんでいただきます。

hospice08

選  択  食 : 普通食の方は、選択食を実施しております。昼食時には毎日2種類の食事と、週3回はホスピス選択食の3種類から選ぶことができます

ホスピス選択食 : 外食を楽しんでいただくための軽食のメニューです

 個 別 対 応 : 栄養士が直接ご希望をうかがって、色々なご要望に対応いたします

 そ  の  他 : 生鮮魚やガラシアの庭で採れた果物や野菜も、楽しんでいただきます

PAGETOP
Copyright © 2015 医療法人ガラシア会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.