ガラシア会は病める人を癒やされたキリストの慈しみの心にならい運営される

外来および入院のご案内

  • HOME »
  • 外来および入院のご案内

外来のご案内

初診の方

「診察申込書」に氏名・性別・生年月日・住所・電話番号などを記入の上、健康保険証等(公費医療証等含む)と一緒に初診受付にお出しください。
紹介状をお持ちの方は、初診受付に一緒にご提出ください。

一度でも受診したことがあり診療予約のない方(再診)

診察券と健康保険証等を受付にある各科ケースに入れてください。保険証などの確認をさせていただいた後、各診療科への案内をします。

予約された方(再診)

受付にて健康保険証等をご提示していただいた後、診療科の窓口に診察券と予約カードをお出しください。
診察番号をお渡しします。
電光掲示板に番号が表示されましたら、診察室へお入りください。
医師が番号をお呼びすることもあります。

*診療の都合で、順番が前後することがありますがご了承ください。
*予約の時間を変更したい場合やキャンセルされる場合は、予約日の前日までにご連絡ください。

 

入院のご案内

予約入院の方 

入院時間は特に医師が指示しない限り、午前9時から10時頃までにお越しください。
入院手続きは、会計受付(入院受付)で行ってください。

手続きに必要なもの 

  1. 健康保険証等(公費医療証等含む)
  2. 診察券
  3. 入院誓約書
  4. 入院保証金

*ご都合が悪くなり、入院時間や入院日の変更が生じた場合は、できる限り早くのご連絡をお願いします。
*入院後に健康保険証などの資格要件に変更があった場合は、速やかに医事課入院係(24番)にお申し出ください。
*入院中に他の医療機関で診察や投薬を受けることはできません。希望される方は必ず医師にご相談ください。

PAGETOP
Copyright © 2015 医療法人ガラシア会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.